はなの舞でごはんセットを頼んで初めてわかったこと

ごはんがあるのか うん!

そうかそうか

そうなれば話が違う

ここに並んだ大量のおつまみがすべておかずとして立ち上がってくる

孤独のグルメ』第4話 東京都北区赤羽の鰻丼

この五郎ちゃんの台詞は、本当だったんだ。おつまみ、たしかに、立ち上がってきた。焼き明太子。たこわさ。鳥の唐揚げ。海老の天ぷら。アジのたたき。

五郎ちゃん、下戸にも居酒屋は楽しい場所だってこと、教えてくれてありがとう!

一度やるとまたやりたくなってしまう。たこわさ、ごはんに合うなあ。ちなみに、向かいで友達はビールを5杯飲んでました。飲めるのもいいよねー。

ではでは、おやすみなさーい!

孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】